ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月03日

静かな森での楽しい出会い

静かな森での楽しい出会い




















今週は「富士山観測」を一時中断しての別のキャンプ場へ。
今回は茨城県の某『森』へ。
茨城県は非常に遠いイメージでこれまで避けていましたが
来てみてびっくり!めちゃ近い!自宅から1時間!!!

朝10時前に到着も,すでに3組のキャンパーさんが・・・
しかも全員『ソロ』・・・怪しい(楽しい)予感が・・・
静かな森での楽しい出会い 




















設営も終わり場内をふらふらしていると怪しい一人の男性と出会いました
お話をしているとその方は<takuya papa>さんでした。
ということで「初めまして~よろしくお願いしま~す」。

昼食は先週「やまぼし」の帰りに「山崎精肉」で買った「スタミナ豚肉」,&ごはんで
『スタミナ丼』ほんとうは『馬刺し』を食べたかったのですがなんせ保存が難しくて・・・
あ~『馬刺し』食べた~い・・・ふふふ・・・願い事は一生懸命願えば叶うかも・・・ふふふ・・・
静かな森での楽しい出会い静かな森での楽しい出会い 










ごはんを食べると(ビールも少々),やはり睡魔が・・・しばしお昼寝。

日もだいぶ傾いてくるとポカポカ陽気から急に冷えてきました。静かな森での楽しい出会い
























静かな森での楽しい出会い 静かな森での楽しい出会い










再び場内をふらふらしているとさっきとは別の礼儀正しい一人の男性と出会いました
お話をしているとその方は<こたさん>でした。
ということで再び「初めまして~よろしくお願いしま~す」
会話の中で「ザッキーさんこちらに向かっていますよ~」ん~ん???
「あれ~ザッキーさん今週はたしかあっちだよな~?」
・・・ふふふ・・・もしかしたら願い事が・・・ふふふ・・・

暗くなりトイレに向かう途中,受付の前で事務所のおにいさんに出会いました
かなり好青年なおにいさんでした。
「こんにち・・・」・・・ん???
「あっ!隊長!ザッキーさん!」
よいうことでまたまた「はじめまして~よろしくお願いしま~す」
するとさすが噂どおりの好青年「買って来ましたよ~」
・・・ふふふ・・・願いは叶うものだ!!!
よ~し,こうしちゃいられない!グッドタイミングで「あれ」を食べねば~!
ということで早めの楽しい夕食です。
今回は簡単&少なめです。期待していたわけではありません!
チーズホンデューはスーパーで売ってる「レンジでチン!」のものの容器をシェラカップに移した
だけです。
静かな森での楽しい出会い静かな森での楽しい出会い 











静かな森での楽しい出会い静かな森での楽しい出会い 










チーズフォンデューを食べ終わるころ「こんばんは~これどうぞ~」
キタ~!!!まさにグッドタイミング&グッドジョブ!
「山崎精肉特上馬刺し」いただきま~す!静かな森での楽しい出会い





















食後はtakuya papaさんのリビングシェルを表敬訪問。
takuya papaさん,こたさん,ザッキーさん,そしてベテランスノーピーカー?
<hirokazu512さん>とも初対面。「初めまして~よろしくお願いしま~す」

「キャンプ」という共通の話題があり,皆さんとは初対面とは思えないほど楽しい
時間(サミット?)を過ごすことができました~。ほんと皆さんいい方々で~。
途中から嫁とアプ君も仲間に加えてもらいました。
時々キャンプの話題に飽きてしまうしまうのか怪しい一人の男性がマニアならではの(爆)
非常に為になるお話をされていました。
しかし誠に残念ながら皆さんの感銘や共感は得られなかったよ~です(笑)
日付も変わったよ~なので「お先にすいませ~ん」
静かな森での楽しい出会い 























静かな森での楽しい出会い 




















朝は久しぶりに「ホットサンド」そして<こたさん>からの配給「あったかスープ」
美味しかったです!静かな森での楽しい出会い 静かな森での楽しい出会い











普段は嫁と二人で来ることが多い会話の少ない(笑)キャンプですが今回は偶然にも
たくさんの『出会い』があり貴重で楽しい時間を過ごせました~。
皆さ~ん!お世話になりました!







同じカテゴリー(茨城県)の記事画像
森の骨董市(笑)
若者達(笑)の沼キャンプ
花見キャンプin『森』
再び・・・
『森』を通過,そして『島』へ。
同じカテゴリー(茨城県)の記事
 森の骨董市(笑) (2009-10-13 22:51)
 若者達(笑)の沼キャンプ (2009-05-10 22:12)
 花見キャンプin『森』 (2009-04-06 06:15)
 再び・・・ (2008-11-30 17:14)
 『森』を通過,そして『島』へ。 (2008-11-16 19:18)

この記事へのコメント
その節はお疲れ様でした~!

まさか、kuruchanさんがあの森に行かれるとは・・・
とお知らせいただいた時に思いました。
だってあの森でスノーピークはってる人記憶に無いし・・
と思ったらほとんどがスノピ! にはびっくりしました・・(笑)

めっちゃ話しおもろかったです!そしてアプ君!また
会おうね!!とよろしくお伝えください。奥様にもおすそわけ
ありがとうございましたっ!とお伝えくださいまし・・
Posted by ザッキー at 2008年11月03日 17:48
お疲れ様でした

今回はありがとうございました

お会いできて嬉しかったです

いや〜
盛り上がりましたね
楽しく過ごせました

あ 朝に食べていただいたスープですが具のキャベツは手でちぎって鍋に投げ込んだ物です
人参に至っては皮付きでしかもあまり洗ってません(笑)



又お会いできる日を楽しみにしております
Posted by こた at 2008年11月03日 18:02
なんとなくふらっと、うかがったらあら!
最近のザッキーさんのべ別宅(笑)へ行かれてたのですね~
なんだかあやしいソロの方とのジョイントも楽しまれたようで・・・

山崎精肉店の馬刺し~~うらやましすぎです^^
いまだ店に寄ったこともないのですが(^^;)
Posted by marurin at 2008年11月03日 20:31
こんばんは。

偶然が重なってブログつながりのみなさんとキャンプになってのですね~。
さぞかし楽しい夜になったのではないでしょうか・・・。

こちらのキャンプ場、ひでけんも一度お邪魔したいと思っておりますが、レポを見させていただいてその思いが強くなりました。(^^
Posted by ひでけんひでけん at 2008年11月03日 21:57
なにげに皆さん集まってる(笑)
もう完全にザッキーの別宅ね・・・(^-^;
いやもう住んでるんじゃ?(笑)

今度は是非ご一緒しましょう(^O^)ノ
Posted by PINGUPINGU at 2008年11月03日 22:06
こんばんは、
怪しい一人の男性です(爆)

森では大変お世話になりました。
お会いでき、楽しい時間を過ごせてうれしかったです。

それと、おつまみの差し入れありがとうございました。
すっかり飲んでしまい、議題があらぬ方向へ行ってしまいました(笑)

奥様とアプ君にも宜しくお伝えくださいね。
Posted by takuya papatakuya papa at 2008年11月03日 23:23
なんか最近「出会い」と「怪しい」は同一語になってきたような(笑)
好青年もだんだん怪しい人に会いながら怪青年に・・・(^^;)

しかし、いいキャンププレイスですね。
ちょっと行ってみようか的にもいいかな・・と。
Posted by SAM at 2008年11月03日 23:57
いやぁ、楽しそうですね。

いつの日か合流させて頂きたいですなぁ。。。
Posted by dreameggsdreameggs at 2008年11月04日 01:33
うぉ~っ 出会いのフルコース!
さぞや酔いしれた夜だったようで・・
いいですよね。こういう感じが(^^;

メインディッシュとなった馬刺し・・美味そう(^^
有名なんですか?!
注文は隊長でいいんですよね(笑)
Posted by タカッキー at 2008年11月04日 06:02
どうやらこちらの某「森」はカミさんの実家から
車で20分足らずの所と思われますョ。

たぶん自宅から5~60km位ですから
今度、自転車で行ってみようかな。
Posted by umasou at 2008年11月04日 13:47
素敵な出会い、いいですねえ。

オフキャンはだからやめられない。
私も今週末どっかに参加したくなっちゃったなあ~^^)y
Posted by みみすけ at 2008年11月04日 15:38
ザッキーさん

こちらこそお会いできるとは思ってなかったので~。
楽しい夜をありがとうございました~!
ぜひ再会しましょ。
次回は好青年と好中年(笑)で真面目に語り合い
ますか~(爆)
Posted by kuruchan at 2008年11月04日 22:33
こたさん

どーもお疲れ様でした~。
ほんとめちゃ楽しい夜をすごしました!
朝のスープ美味しかったですよ~。
人参なんかすごく柔らかくて!
次回は私が腕をフルってご馳走します!
インスタントでよければ(笑)
Posted by kuruchan at 2008年11月04日 22:37
marurinさん

別宅へアポなし訪問したらご主人は不在でしたが
勝手に始めてました~。
ご主人遅い帰宅でしたよ!
山崎精肉の『馬刺し』ぜひぜひご賞味あれ!!!
Posted by kuruchan at 2008年11月04日 22:40
ひでけんさん

偶然か?必然か?真実はわかりませんが
楽しい夜でしたよ~。
ぜひ『静かな森』へお越しください!
私も新参者ですが~。
怪しい人限定らしいので気をつけて
ください(笑)
Posted by kuruchan at 2008年11月04日 22:44
PINGUさん

こちらこそ是非是非!!!
はい,なにげに出会ってしまいました。
ザッキーさんの別宅は他にも新しい管理人
さんを狙っている方もいます(笑)
ど~なっちゃうのでしょうか???
Posted by kuruchan at 2008年11月04日 22:50
takuya papaさん

こちらこそ大変お世話になりました~!
そして貴重なお話をいただき(笑)ありがとう
ございました。
ぜひ続きが聞かせてください(爆)
またご一緒しましょ!
Posted by kuruchan at 2008年11月04日 22:54
SAMさん

出会い,怪しい,そして付け加えるなら『森』(爆)
み~んな同一語のような気がします~。 
ザッキーさん,ほんと予想外(笑)の好青年でした!!!
Posted by kuruchan at 2008年11月04日 23:00
dreameqqsさん

ソロ,デュオも楽しいですが大勢ですと
また違った(怪しい)楽しさがありいいですよ!
キャンプはやっぱりいいですね~。
Posted by kuruchan at 2008年11月04日 23:03
タカッキーさん

ビール,酎ハイ,焼酎,バーボン・・・
はい,きちんと飲ませてもらいました(笑)
馬刺しの注文は主任の私が!
隊長は担当圏外なので~!
Posted by kuruchan at 2008年11月04日 23:07
umasouさん

おっ!奥様すばらしい所でお生まれに
なったようですね~。
5~60Kmを自転車???かっこ良いかもです。
私は真似できませ~ん!
Posted by kuruchan at 2008年11月04日 23:11
みみすけさん

偶然とはいえ『オフキャン』というのは
私も実は初体験でしたが,最高ですネ!
これからキャンプシーズンですよ~!
どんどん行きましょ!
Posted by kuruchan at 2008年11月04日 23:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静かな森での楽しい出会い
    コメント(22)