ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月07日

裏巾着オフ会

ほんとうにお久しぶりです

ブログ作成の方法も忘れていました(笑)

11月6日(土)監督さん主催のオフ会へ参加してきました

残念ながらデイ参加です

私自身8月の赤岳&テン泊以来・・・

嫁は昨年9月以来の外遊び・・・

出発前から気合が入ってます・・・泥酔するために(笑)

そしてアプ君と,キャンプデビューの虎太郎を連れて・・・

まさに『爽やかファミリーキャンプ』です

裏巾着オフ会

























嫁のために・・・

炭熾し・・・

焼き焼き・・・

酒作り・・・

やってることは居酒屋の親父です

おかげ様で写真がほとんどありません

嫁を久しぶりに見てyabuさん曰く・・・

「誰だかわからなかった」(笑)

「くるちゃん別の人と結婚したかと思った」(爆)
裏巾着オフ会

























私は帰りも運転のため酒は飲めません

裏巾着オフ会

























ランタンに灯が点りそろそろお帰りの時間です
裏巾着オフ会

























今回感じたこと・・・

①酒の飲めないデイキャンは辛いつ!

②子供が小さいのでデイキャンにしましたが泊まりも問題ないかと・・・


監督さんはじめご一緒していただいた皆様ありがとうございました~!

PS:アプ君がユキヲさんのお子ちゃまに悪さしました
   ユキヲさんほんとにすいませんでした





同じカテゴリー(埼玉県)の記事画像
巾着田ディキャン
お泊りファミキャンのはずが・・・
ふらり道満
爽やかデイキャン~僕は運転手(笑)
冬キャン練習会
かわせみ河原にて
同じカテゴリー(埼玉県)の記事
 巾着田ディキャン (2012-06-10 15:34)
 お泊りファミキャンのはずが・・・ (2011-09-25 18:55)
 ふらり道満 (2011-02-27 18:47)
 爽やかデイキャン~僕は運転手(笑) (2010-11-23 14:40)
 冬キャン練習会 (2010-02-01 22:53)
 かわせみ河原にて (2009-09-13 22:35)

この記事へのコメント
お疲れ様でした!…(笑)





すみません!…




あのスリムな奥様が!…

産後のひだちが良いのか!…



フックラされてたのにはちょっとビックリしましたが!…



幸せ一杯を実感させていただきましたよ!…




これからの季節!…



ご家族での泊まりのキャンプも機会があればどうぞ!…



寒さ対策を忘れずにね!…(笑)
Posted by yaburin! at 2010年11月07日 21:48
ママちゃん満喫されてましたねぇ(笑)
パパは大変だったかも
益々スマートになりそうですな(笑)

それにしてもひさしぶりにお会い出来ましたね
お元気そうでなによりですよ
イヤー爽やかファミリーキャンパー誕生かと!
楽しみだ!(笑)
Posted by PINGUPINGU at 2010年11月07日 21:49
こんばんは!

お久し振りです!

赤ちゃん、めちゃくちゃシッカリしてますね~!
今にもハイハイしそうな感じですが(笑)
髪の毛もフサフサ・・・!

ん~比べるとうちの子が可哀想ですが、可愛いです!!
Posted by ダイ。 at 2010年11月07日 21:56
松茸喰ってMAX!ですね(火爆)
!(b^ー°)


夜は燃えましたね♪

(超爆)^ω^♪☆
Posted by yuma11 携帯 at 2010年11月08日 00:02
ご無沙汰しています。

赤ちゃん、案外大丈夫ですよ~(^^)
うちの娘は、8ヶ月でキャンプデビューでした(^^)

むしろ歩き回らない、今の時期のほうが楽ですよ
歩き回る1歳~2歳が、もう大変!、って感じでした(笑)

ただ病院のケア と何かあったときはすぐ撤収!の
心構えは必要かな。
Posted by みのりんパパ at 2010年11月08日 07:01
こんにちは♫

お久しぶり。

お子ちゃま、似てきているね。(笑)
そして、元気そうですね。

たしかに。
お酒が飲めない、デイキャンプ。
辛い。(笑)
Posted by さわ at 2010年11月08日 12:05
こんにちは。

こたちゃん、笑顔が素敵でしたねぇ。

奥様も楽しまれていて何よりです。

仕事とは言え毎日飲み歩いてるんですから、
たまにはマイル貯めなきゃですよー。(笑)

娘もすっかり立ち直りましたので気になさらずに。(笑)

新生児キャンプでもやりましょうか。
Posted by ユキヲユキヲ at 2010年11月08日 12:26
午前中仕事で遅めの到着でした^^;

すれ違いでしたがこたちゃんも抱っこできたしkuruchan&嫁ちゃまにもお会いできてうれしかったっすよ!
kuruchan来てるならあと2時間早く行ったのに(~_~;)

ん…新生児オフ!!??ギャラリーで参加したいです!
誘ってぇ~(^^)
Posted by とっと at 2010年11月08日 19:52
こんばんは、パンダです!

まつたけご馳走さまでした~(#^.^#)

虎太くん、可愛かったなぁ~。アプ君も相変わらず可愛いし!
となりで赤ちゃんの泣き声… ほのぼの~♪って感じで癒されました!

しあわせ~♪の空間にいると、こちらまで(#^.^#)気分になれます。

また宜しくお願いしますね!
Posted by パンダ at 2010年11月08日 21:30
虎太郎くんのデビューだったんですね〜!
もうこんなにしっかりしてるんですね^^
かわいい〜〜〜オバちゃんにだっこさせて 笑
巾着田行きたかったな〜
Posted by kaoru at 2010年11月09日 11:05
夜襲だった為
会えず残念でした

ウチのテントくんは
会えたみたいだけど(笑)
あかちゃん、アプくんに
あいたかったなぁ~
Posted by なかむさし at 2010年11月09日 11:16
こんにちは

お疲れ様でしたぁ~

久々の御顔拝見と、お初のママさん・御子息さん

いよいよ、本格爽やかファミキャンデビューも間近ですか?

コタ君見ていたら、家の馬鹿息子の小さい時を....

やっぱり血は....(汗)

又、宜しくです。
Posted by snowlifesnowlife at 2010年11月09日 11:21
どうも、お忙しい中ご参加ありがとうございました。

虎太郎くんは外でも良いコちゃんでしたねー。
こりゃすぐにでもテント泊もOKですな。
歯が生えてない時期が一番かわいいですよね~

また、今度はゆっくりよろしくです!
Posted by 監督 at 2010年11月10日 20:40
yaburin!さん

奥さんふっくら幸せ一杯???
ストレス太りでしょう(笑)

次回はまた別人を連れて行きます

乞うご期待!(爆)
Posted by kuruchankuruchan at 2010年11月10日 22:10
PINGUさん

ママは満喫してましたね~

にごり酒ありがとうございました!

これからも爽やかキャンパー貫きますので

よろしく!(笑)
Posted by kuruchankuruchan at 2010年11月10日 22:13
ダイ。さん

はい!ほぼハイハイに近い状況です(笑)

髪の毛は一度抜けたみたいですよ!

ぜひ新生児キャンプやりたいですね~
Posted by kuruchankuruchan at 2010年11月10日 22:15
yumaさん

ど~もお世話になりました!

嫁の酒のお相手・・・(笑)

またゆっくりね!大倉で!!!
Posted by kuruchankuruchan at 2010年11月10日 22:17
みのりんパパさん

ほんと案外大丈夫でした(笑)

これから寒くなるので今月逃すと

来春ですね!

すぐ撤収の心構え・・・

酒飲めない・・・
Posted by kuruchankuruchan at 2010年11月10日 22:19
さわさん

子供はどちらに似ているか正直まだ???です

グラスを持っていないとなんか手が寂しいんですよね!

デイキャンはこりごりです(笑)
Posted by kuruchankuruchan at 2010年11月10日 22:22
ユキヲさん

どうもお騒がせしました

嫁はそうとう楽しかったようです!

あれだけ飲めば楽しいか!(笑)

新生児キャンプぜひやりましょう!!!
Posted by kuruchankuruchan at 2010年11月10日 22:24
とっとさん

お久しぶりでしたね~

お会いできて嬉しかったです!

ちっちさんに・・・(笑)

新生児キャンプ,ぜひミルクとオムツ交換要員での
参加を!!!
Posted by kuruchankuruchan at 2010年11月10日 22:26
パンダさん

ども!お世話になりました

まさかお会いできるとは思っていなかったので・・・

次回は私が幸せになるお話を聞かせてあげます(笑)
Posted by kuruchankuruchan at 2010年11月10日 22:28
kaoruさん

はい,無事デビューしました

知らぬ間にしっかりしてました(笑)

ぜひぜひ,ず~と抱っこしててください!!!

夫婦ともども酒が飲めると大喜びです(爆)
Posted by kuruchankuruchan at 2010年11月10日 22:34
なかむさしさん

久々のおお会いできると思っていたのですが
残念です!

奥様には夏に智光山でお会いしましたネ!

またぜひゆっくり!!!
Posted by kuruchankuruchan at 2010年11月10日 22:36
snowlifeさん

これから寒くなるのでとりあえずは

ソロかと・・・(笑)

またご一緒お願いします!

コーラ差し入れします

もちろんゼロカロリーね(笑)
Posted by kuruchankuruchan at 2010年11月10日 23:11
監督さん

どうもお世話になりました!

早くテント泊デビューさせたいですね~

ほんとありがとうございました!

またよろしく~♪
Posted by kuruchankuruchan at 2010年11月10日 23:14
虎太郎くん、略してこたちゃん。
やかん好きなあの方を連想しますねー(笑)

kuruchanが家族で参加♪
これで、堂々と家族でお泊りデビューできますね(^^)
お外好きなご夫妻のベビーだから、きっと夜も大丈夫かとー☆
Posted by marurin at 2010年11月11日 11:48
短い時間でしたが楽しかったです(^^)
B型オフしましょう!
Posted by ぷれパパ at 2010年11月11日 12:10
marurinさん

こたちゃん・・・はい確かに連想します(笑)
やかんと猫とゴールデン街・・・

お泊りデビューまだちょいと心配です
来春かな~
Posted by kuruchan at 2010年11月13日 19:00
ぷれパパさん

今度はゆっくりネ!

B型オフ・・・まじでやりましょ!!!

日程等相談させてくださいね
Posted by kuruchan at 2010年11月13日 19:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
裏巾着オフ会
    コメント(30)