ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月13日

かわせみ河原にて

9月12日~13日かわせみ河原にて(仮称)チーム埼玉の
オフ会に参加。
総勢???途中で数えるのを止めました(笑)
写真が少ないので,詳細は皆さんの記事で!!!
*最近PCの調子がいまいちで記事がお見苦しいことが
 あります。あしからず!

宴会場はレクタ2連結。
しかし・・・連結箇所に目に見えない壁が・・・

入り口からみて奥のレクタ下には上品な面々が。
キャンプに関する話題で盛り上がっている(ようでした)
まぁ今回のオフ会の1軍メンバーですネ!

手前は・・・キャンプの話題とは一切無縁の怪しい面々(笑)
こちらは2軍といったところでしょうか~
あっ!もちろん川崎さんはこちらにいましたネ!

前夜祭で帰られた方々は3軍ということで(笑)

かわせみ河原にて






かわせみ河原にて















次から次へと料理が運ばれてきます。(写真ありません!)
私はこれだけ。横浜崎陽軒(笑)

かわせみ河原にて






















朝から延々と宴会は続きます。
キャンプというより飲み会です(笑)

こんなグループもいました。怪しさいっぱいです。

かわせみ河原にて






















焚き火トーク中,急激に睡魔が・・・0:00AM『お先に~』

昨日の天気が嘘のような爽やかな朝です♪

かわせみ河原にて






















『ニャ~』
かわせみ河原にて





















朝も座っていると料理ができてきます(笑)
朝カレーね!
かわせみ河原にて






















もちろん肉MAX!!!
かわせみ河原にて





















怪しさMAX!
かわせみ河原にて






















PINGUさんありがとう~大切に使いま~す!
かわせみ河原にて






















朝食後,なるさんのカヌーに乗せていただきいただきました。

漕ぎ出した瞬間『即死』(笑)

また新たな『沼』へ引きずり込まれそうです。

皆さんありがとうございました!!!

次回はスムーズに1軍席に座れるよう日々精進します(笑)






































同じカテゴリー(埼玉県)の記事画像
巾着田ディキャン
お泊りファミキャンのはずが・・・
ふらり道満
爽やかデイキャン~僕は運転手(笑)
裏巾着オフ会
冬キャン練習会
同じカテゴリー(埼玉県)の記事
 巾着田ディキャン (2012-06-10 15:34)
 お泊りファミキャンのはずが・・・ (2011-09-25 18:55)
 ふらり道満 (2011-02-27 18:47)
 爽やかデイキャン~僕は運転手(笑) (2010-11-23 14:40)
 裏巾着オフ会 (2010-11-07 21:15)
 冬キャン練習会 (2010-02-01 22:53)

この記事へのコメント
こんばんは~♪
前夜祭のみ参加の3軍のありパパですw
本番では、相当たくさんの人数が参加されたんですネ!
んで、kuruchanさんは2軍ですよネ~~
川崎さんにいじられましたか?
今回レッズさんは、他のオフにいたので誰がターゲットになったか興味あります(笑)

お疲れ様でした~~
Posted by ありパパ at 2009年09月13日 22:44
お疲れ様でした~♪
今回も、豊富な話題で楽しませて頂いて楽しかったdёsц

何だか、kurichanやら、他の方にも面倒だからとか言ってブログ作っちゃえって事で作りましたよ(爆)

これからも、また宜しくお願いしま~す♪

次は、浮島で!^^
Posted by 川崎 at 2009年09月13日 22:54
2軍の万年ベンチ、ぷれパパです(笑

早朝のお片づけお疲れ様です。
シュウマイ、旨かったです。
キャンプ場でセイロも初めて見ました(笑

近いうち、ゆっくりやりましょう!
Posted by プレーリーパパ at 2009年09月13日 22:56
盛大だったみたいですね〜(笑)

参加したかったのですけど先約があって行けませんでした

又、ご一緒しましょう

あ、私シュウマイ大好きです(笑)
Posted by こた at 2009年09月13日 23:06
キャンプお疲れ様でした~
またまた中途半端な参加で申し訳ございませんでした。
さしずめ私は怪しいグループにでも入るのでしょうか~(爆)
次回もよろしくお願いしますね!
Posted by バンカー at 2009年09月13日 23:17
こんばんは~。

お疲れ様でした~。

ブログの文面から人物像を判断するのは難しいです。(笑)

またご一緒してくださ~い。
Posted by マイコー at 2009年09月14日 00:07
オムライス ナイス(笑)
怪しすぎるなー

セイロ たしかにキャンプでは初めて見ましたよ
ありがとうございます

サイドトレー お使い頂ければ幸いです(笑)
Posted by PINGU at 2009年09月14日 06:17
3軍で頑張ってます・・(^^
テントも張ってませんでしたから・・
あっ、会場のレクタ連結は、3軍も手伝いましたんでヨロシク(爆)

また1人・・
カヌーにはまったようで・・ ヤバッ・・(笑)

うぉっ、アプ君のテントもカワイイ~♪
Posted by タカッキー at 2009年09月14日 06:23
カヌー体験後のkuruchanの満面の笑みに誘われて
体験した私です~
でも、きっとkuruchanの方が先に買うのでしょうね~
奥様にOKもらわなくても買っちゃいそう(笑)

バンカーさんとkuruchanどっちがNo1か・・・
川崎さんは、kuruchanだって言ってましたよ~(*^。^*)
Posted by marurin at 2009年09月14日 07:50
おはようございます~

その件に関しては、やっぱりkuruchanが一番だと思います!(爆)
Posted by バンカー at 2009年09月14日 08:00
沼へようこそ(火暴)

怪しい集団ネタがカブってしまいました。
期せずして。

↑No.1の件が良くわかりませんが...

なんとなく想像はつきますΨ(`∀´)Ψ
Posted by なべりんなべりん at 2009年09月14日 12:45
かわせみオフの様子を知るには、kuruchanさんのところにくればいいかな~と思って来てみました。(笑)

1軍から3軍までできたとは。(笑)
私はどう努力しても1軍には上がらさせてもらえなそうですね・・・

あ~!カヌー乗ったんですか~!
私も乗りたい&欲しい病になりつつありますが、
まったく購入できる気がしません。(爆)
Posted by my-redsmy-reds at 2009年09月14日 16:04
おほほ~ 僕の1週間前を見ているようなイイ笑顔でしたねぇ
瞬殺だったようで・・・
次回は一緒にカヌー楽しめそうですねぇ

楽しかったですね♪ 次回もよろしくです!
Posted by なる at 2009年09月14日 16:05
お疲れ様でした!…




あの~!…



ブログ記事が爽やか過ぎるんですけど!…(笑)


これでは、御本人を知らない方々にとてつもない誤解を招いてしまい兼ねません!…(爆)




しかし…



毎回…課長代理のエ〇トークの含蓄のあるお言葉!…

勉強させていただきました!…(笑)




また…御伝授願います!…(笑)
Posted by yaburin! at 2009年09月14日 17:18
こんにちは!

寂しく3軍参加のダイ。です~!
さすが1軍、2軍は料理も違いますね~!美味しそうです(笑)
巾着と同じように、川崎さんとはバトルトークを??

次回は是非、2軍に上げてもらえるように努力します。
あ、やっぱり飛び級で、1軍狙いで(爆)

またよろしくお願いします!
Posted by ダイ。ダイ。 at 2009年09月14日 17:38
ありパパさん

お会いできなくて残念です~
川崎さん・・・今回もエンジン全開
レッドゾーンでした!
またご一緒しましょ~
Posted by kuruchan at 2009年09月14日 21:00
川崎さん(笑)

こちらこそありがとうございました♪
今回も盛り上がりましたな~
今度ゆっくり静かなキャンプやりま
しょうか~って無理か(笑)

お疲れ様でした!!!
Posted by kuruchan at 2009年09月14日 21:03
プレーリーパパさん

お互い1軍に這い上がれるよう
努力しましょう(笑)
て・・・どう努力すればいいか
わかりませんが~

またお願いします。
ありがとうございました!!!
Posted by kuruchan at 2009年09月14日 21:05
こたさん

残念でしたね~
久しぶりにご一緒したかったです。
シュウマイ・・・なかなかいけましたヨ!
今度ぜひ~
Posted by kuruchan at 2009年09月14日 21:08
バンカーさん

さしずめ???
2軍の不動の4番バッターですよ(笑)
私は補欠です(爆)
今度こそゆっくり~!!!
Posted by kuruchan at 2009年09月14日 21:11
マイコーさん

ど~もお疲れ様でした!
初対面とは思えませんでしたよ~
ブログの文面どおりのジェントルマンで
すいませんでした(笑)
またお願いしま~す!
ありがとうございました!!!
Posted by kuruchan at 2009年09月14日 21:14
PINGUさん

今回も幹事お疲れ様でした!
なおかつお土産までいただきまして~
大切に使わせてもらいます!
来遊デビューかな~?
行き先未定ですが(笑)

ありがとうございました!!!
Posted by kuruchan at 2009年09月14日 21:17
タカッキーさん

テントも張ってない???
自由契約です(笑)

カヌー・・・ふふふ・・・
やばいです!!!

ぜひ次回はご一緒に~
Posted by kuruchan at 2009年09月14日 21:19
marurinさん

お疲れ様でした~
カヌー,ほんと気持ちよかった
ですね~!
私がNo.1???
あっ!正統派キャンパーの話ですネ!(笑)
Posted by kuruchan at 2009年09月14日 21:22
バンカーさん(笑)

その件?なんの話???(爆)
私の領域までにはまだまだ
修行が必要ですね(爆爆爆)
Posted by kuruchan at 2009年09月14日 21:29
なべりんさん

私も正直No,1の意味が分かりません!
想像すらつきません(笑)
またご一緒してください
ありがとうございました~
Posted by kuruchan at 2009年09月14日 21:32
my-redsさん

カヌーは想像をはるかに超える
楽しさでしたよ~
普段見ることができない景色が
広がっていました♪
またやりましょう~
Posted by kuruchan at 2009年09月14日 21:34
なるさん

ふふふ・・・『罪な男』なるさん(笑)
ほ~んとありがとうございました!!!
あんなに気持ちがいいもんだとは・・・

あっ~どうしよう!!!
Posted by kuruchan at 2009年09月14日 21:41
最近はよく主任・・じゃなかった課長代理(笑)
にお会いできるので安心しております。
そんな中あんな・・劇的な山の写真・・
あれは私が見る限り最高のキャンプ写真じゃないかと・・
早くアップしてくださいね!

滞在時間はかなり短かったけれど主任にお会いできて
お話できて笑えてキャンプできてよかったです。
Posted by ザッキー at 2009年09月14日 21:43
yaburin!さん

爽やかなキャンプ・・・
鞘やかなブログ記事・・・
そして爽やかなトーク・・・(笑)
私のポリシーそして生き方です(爆)
明日からコメント拒否設定とします(爆爆)

またお願いします~
ありがとうございました!!!
Posted by kuruchan at 2009年09月14日 21:44
ダイ。さん

まずは球拾い・・・ではなく
火起こしからですね~(笑)

入れ違いで残念でした
またぜひご一緒しましょう!!!
Posted by kuruchan at 2009年09月14日 21:47
隊長殿

朝起きたら・・・6:30でした(笑)
お見送りもできずすいませんでした~

今度ゆっくり静かなキャンプ(笑)
しましょうか?

ではブログアップ急ぎます~!
Posted by kuruchan at 2009年09月14日 21:51
こんばぁんは~

入団したてのワタシは、
ボール拾いから始めます。(^。^)

楽しいトークありがとうです。
Posted by なかむさしなかむさし at 2009年09月14日 22:19
なかむさしさん

ど~もお疲れ様でした~
私もグランドキーパーから始めます(笑)
またキャンプ道具話で盛り上がりましょう
ありがとうございました!!!
Posted by kuruchan at 2009年09月14日 22:57
お疲れ様でした。
今回は、kuruchanさんトークを聞く時間がほとんど無く残念でした。
次回は、是非とびきりのエ○トークお願いします。

僕は、4軍か・・?
Posted by doggy at 2009年09月14日 23:34
こんばんは。

今回は二軍半あたりにお邪魔させて頂きましたf^_^;

次回は立派な二軍になれる様に川崎さんの特訓を受けて参加したいとおもいます(苦笑)
Posted by とっと at 2009年09月15日 00:07
こんばんは~!
短い時間でしたが、ありがとうございました!
大体いつも参加時間の少ないわたしも4軍、あるいは、出たがりの観客ってとこかな(笑)

しかし、どうやら、とっても楽しそうな人物像だと拝見しました。
次回の機会には、ごゆるりとお相手をお願いいたします(^^ゞ
Posted by くにくに at 2009年09月15日 00:15
こんにちは!


お世話になりましたd(^-^)

まさかあの車がkuruchanさんの愛車とは...((((((^_^;)

またバックパックを背負って来ますので、その時はよろしくデス!
Posted by hayatoo at 2009年09月15日 14:50
doggyさん

今回は滞在時間が短かった
ですもんね~
また次回ゆっくりお願いします!
偵察隊長に任命します(笑)
Posted by kuruchan at 2009年09月15日 22:58
とっとさん

いやいやあのアクティブな雰囲気は
十分2軍で通用します(笑)
今度ぜひゆっくりと~!!!
Posted by kuruchan at 2009年09月15日 23:01
とっとさん

あまりお話できませんでしたが
楽しそうな方だと・・・
また宜しくお願いします~
Posted by kuruchan at 2009年09月15日 23:03
前コメント↑・・・すいません!

くにくにさん宛てです(笑)
大変失礼しました~
Posted by kuruchan at 2009年09月15日 23:06
hayatooさん

また出張があるといいですね~
今度は愛車飛ばして来てみては(笑)
また必ずお会いしましょう~!!!
Posted by kuruchan at 2009年09月15日 23:08
kuruchanの場合、奥様が一緒だと1軍(笑)
ソロだと2軍なのね(爆)

じゃ~次回の私は、2軍を見守る観客として参加しようかな~^^;
ディープな話題について行くには、まだまだ酒が足りなかったようです(爆)
もっと呑みます、ハイ^^v

早く沼に落ちてね~^^/~~~
Posted by さおりんさおりん at 2009年09月16日 09:55
さおりんさん

嫁の前では借りてきた猫(笑)
な~んて,そんなこともありませんが!
次回はぜひもっと呑んでください~
約束ですよ(笑)

沼・・・ふふふ・・・落ちません!はまります(爆)
Posted by kuruchan at 2009年09月18日 00:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かわせみ河原にて
    コメント(45)