ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月10日

巾着田ディキャン

6月2日土曜日、久しぶりにPINGUさん主催のオフ会に行ってきました
巾着田ディキャン


























しばらく来ない間にオサレな方々が増殖していました!さすが埼玉(笑)

巾着田ディキャン
























今回はディキャン、そして実は初めての息子と二人でしたが皆さんのおかげで短い時間でしたが

ゆっくり、まったり過ごすことが出来ました~♪

息子はミワヲの声に反応し、大声で笑い・・・


巾着田ディキャン


























難民テント(ランステ)の教室で配給を受け・・・

巾着田ディキャン

























もえここさんを「ママ~」と呼んで連れまわし・・・

巾着田ディキャン


























ユキヲさんファミリーのテントを泥だらけにして・・・すいませんね~

巾着田ディキャン

























Bomberさんのかき氷から離れず・・・ Bomberさんお世話になりました~

ハンドル離さす(笑)
yabuさんから「将来ハンドル回す仕事をさせなさい!」とお墨付きをもらいました(爆)


巾着田ディキャン
























marurinさん、kaoruさん、むさしママさん、こたさん、hisabassさん、とっとさん、

今回は久しぶりの方々にも大瀬お会いできました

そしてPINGUさんにもやっと密輸品をお届けすることができました(笑)

ご挨拶できなかった方々がほとんどですが、また何処かでお会いしましたらよろしく~♪






同じカテゴリー(埼玉県)の記事画像
お泊りファミキャンのはずが・・・
ふらり道満
爽やかデイキャン~僕は運転手(笑)
裏巾着オフ会
冬キャン練習会
かわせみ河原にて
同じカテゴリー(埼玉県)の記事
 お泊りファミキャンのはずが・・・ (2011-09-25 18:55)
 ふらり道満 (2011-02-27 18:47)
 爽やかデイキャン~僕は運転手(笑) (2010-11-23 14:40)
 裏巾着オフ会 (2010-11-07 21:15)
 冬キャン練習会 (2010-02-01 22:53)
 かわせみ河原にて (2009-09-13 22:35)

この記事へのコメント
お久しぶりですでした(^^)

奥様新しくなったんですね(爆)



すっかり間違えました(^^;

次回は本当の家族でお越しください(笑)
Posted by とっと at 2012年06月10日 16:07
お疲れ様でした!…




スッカリ!孫の世話をするお爺ちゃんの役目が板についておりましたね!…(笑)




次回はスリムになったと噂の奥様(笑)とアプ君も一緒に願いますね!…



ヤッパリ泊まりでエ〇トーク!炸裂しなきゃ消化不良でしょ?!…(笑)




またお願いしますね!…
Posted by yaburin! at 2012年06月10日 18:00
とっとさんと同じく

一瞬、奥さんを変更か増殖したのかと思ってしまいました(笑)

お元気そうで何よりでした

今度、ゆっくりと!
Posted by こた at 2012年06月10日 18:16
先日はお世話になりました♪
埼玉の母です(笑)

子煩悩なkuruchanかっこよかったですよ♪♪
息子くん、楽しそうな声で笑ってましたね~~(*^-^*)
美味しそうなお弁当を頬張る姿もカワユスでした♪

ありがとうございました♪
またよろしくお願い致します<(_ _)>
Posted by もえここ at 2012年06月10日 19:19
コタロウくんいい笑顔ですねぇ!

次回はゆっくり飲みたいです~
Posted by hikabass3810 at 2012年06月10日 20:49
ご参加ありがとうございました(^^)

お酒を飲めないkuruchan  
肉の入っていない牛丼みたいなもんですな(笑)

コタ君がどんどん大きくなって
放牧まで後少しですなぁ(笑)
楽しみざんす

次回かわせみは泳げる頃ですが
水に慣れさせておいてくださいね
またよろしくお願いします!
Posted by PINGU at 2012年06月11日 05:59
kuruchan~!
先日はどうもぉ~♪☆(‘▽≦) ←がんばってウィンク(笑)

笑ってたね、コタくん^^
ミワヲの声に反応したかは分かんないけど(^皿^)
超かわいかった~♪

また連れて来てね。
Posted by みわりん at 2012年06月11日 11:57
コタちゃん、かわいかったぁ~♡
何気に、うちの娘とカホちゃんのあともついてまわったり
ちっちゃな親善大使みたいでしたよー☆

kuruchanのいいパパぶりもしっかり目撃しました(笑)
目が離せないどこでも行っちゃうかから、大変だよねー
大きくなりすぎないうちにまた一緒に来てねー♪♪
Posted by marurin at 2012年06月12日 08:22
とっとさん

ど~もお久しぶりでした!

ミワヲを嫁と間違うとは・・・目が点になりました(笑)

本当の嫁・・・近々ね!
Posted by kuruchan at 2012年07月01日 14:30
yabuさん

お爺ちゃん???(笑)

自分でもそう感じます

細くなったと噂の嫁・・・

単なる悪い噂ですので・・・(笑)
Posted by kuruchan at 2012年07月01日 14:33
こたさん

変わらぬこたさんと会えて安心しました

またゆっくりお泊りでやりましょ~♪
Posted by kuruchan at 2012年07月01日 14:37
もえここさん

お母さん!お世話になりました~

子供がいると大変だけど、皆さんのおかげで

ゆっくり過ごせました!

またね~!!!
Posted by kuruchan at 2012年07月01日 14:39
hikabassさん

ほんと久しぶりでしたね~

少し痩せました?(笑)

今度ゆっくりお願いします!
Posted by kuruchan at 2012年07月01日 14:41
PINGUさん

どうもお世話になりました

久しぶりに皆さんにお会いできて短い時間

でしたが楽しかったですよ~

かわせみは水着持っ行きたいですね!!!
Posted by kuruchan at 2012年07月01日 14:45
みわりんさん

お世話になりました~

家族だけでのキャンプより皆さんがいると

100倍楽ちんですね(笑)

子供の笑顔は最高です(爆)
Posted by kuruchan at 2012年07月01日 14:47
marurinさん

ど~もお久しぶりでした!

皆さんお変わりなく良かったです

また近々連れて行きますので

お世話お願いします(笑)
Posted by kuruchan at 2012年07月01日 14:50
こんばんは〜!
すっかりご無沙汰しておりました。。。^o^

↑>皆さんお変わりなく良かったです
最近みなさんに会うたびに太った?と聞かれてる私です・・^^;
言われる前に言っておきます...確かに(爆)

こたちゃんかわいかった^^
またオバちゃんと遊んでくださいね〜^^
Posted by kaoru at 2012年07月01日 22:20
kaoruさん

太った???

まったくそうは思いませんでしたが・・・(笑)

オバちゃん???

ちゃんとオネエ様と呼ばせます(笑)

また宜しく~♪
Posted by kuruchan at 2012年07月05日 22:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
巾着田ディキャン
    コメント(18)